ぽんPIT

アニメとかマンガとか感想書いてます

私に天使が舞い降りた! 第7話感想

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」第7話

ひなた可愛いな~「私に天使が舞い降りた!」第7話。可愛いな~(*´Д`*)

ひなた推しには「最高」の一言。あぁ可愛い。可愛いな~(うるさい

原作でのひなた回をギュッとまとめた感じか。熱で休みも姉が家に居ないとなると学校行きたいだとか、トイレも構わず姉にくっついていようとするだとか、その行動だけみるとただのイカれたシスコンのガキなんですが、キャラデザと動き、そして何よりあの声の威力でもうかわゆーてかわゆーて♡

5日間ベタベタするの禁止とかいったこれまた可愛い縛りに魂抜け殻ひなた可愛いw もう何から何までホント可愛い。放送後録画エンドレスリピート状態(^^;)

いやー良いですわ声。アタマのネジが5-6ヶふっとんだ抜け方と言いますかカラッとバカと言いますか。もちろん褒め言葉、長江さん大注目です。

そのひなたに振り回される乃愛や花ももちろん可愛いところさらに幼さに輪をかけた実弾(幼女)も登場! OPの差分でネタバレしてましたがストーカー松本の妹な模様。どれだけ絡んでくるかホント楽しみ(^^)

今回詰め込んだ分もうこれだけのひなた回は無いかもですが不足なし、本当に最高の回でした。これがピークじゃないことを願いつつ(まぁそれでも十分楽しめてますが)また来週が楽しみです!

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

  • アーティスト: TVサントラ,星野みやこ(上田麗奈),松本香子(Lynn)
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る