ぽんPIT

アニメとかマンガとか感想書いてます

私に天使が舞い降りた! 第6話感想

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」第6話

またこのパターン?「私に天使が舞い降りた!」第6話。

おねロリものの新キャラで"おね"の方にご執心(かなり危なめ)なのが出てくるのって、同じ動画工房が前期やってた「うちのメイドがウザすぎる!」で既視感満載なんですが!(!も同じか) まああそこまでのキワモノ感はありませんでしたが、今のところ。

ひたた達一行が大学まで隠れて付いていって遭遇、「みゃー姉」とだけのヒントに特定した返答があったところで“ん!?”とはなったのですが、なるほどそのセンのお方でしたか(^^;)

松本香子でCVがLynnさん。ひなたの“松本!”呼びが良いですなw 「高校時代のみやこの同級生。当時のみやこに憧れを抱き、晴れてストーカーに。」と公式。“晴れてストーカー”てなかなかのパワーワードですなw

アレな主人公の同級生キャラだとたしなめる側というか引きながら暴走を止める役割なんかだと思うんですが、ここでは輪をかけてイっちゃった方向w この作品、メインでまともなの一番脇の夏音になるのか。・・・大丈夫か、面白いし。

キャラも揃ってどう動いていきますか。せっかくぷにぷに可愛いロリキャラ満載なので下手に成長モノみたいな説教ぽくならないで欲しいトコロ。次回も楽しみです(^o^)

みゃー姉に友だちはいないぞ