ぽんPIT

アニメとかマンガとか感想書いてます

上野さんは不器用 第7話感想

TVアニメ「上野さんは不器用」第7話

ザ・パンツ回「上野さんは不器用」第7話。

今更で恐縮なんですが(不思議にも感じてなかったのですが)、このコなんでパンツ食わせようとか尿飲ませようなんて考えるんでしょw 7話にもなって何でこんな当たり前な事思うのでしょうか、慣れって怖い(^^;)

そんな特殊性癖作品(?)の全編パンツ回だった今回、なんとそのあふれるリビドー純粋な想い(パンツ喰わせる)が成就する事にっ! ・・・もヘタレ全開で事なきを得てしまうといったオチ。まぁそりゃそうか。

A・B共にパンツだらけシモだらけ。特にBの方は何故あんな事になったかも投げっぱなしで終了。まぁこの作品に理屈求めてもしょうがないのでしょうが。アニメで斜め縞パンなんて初めて見たとかどうでも良いですな(><)

新キャラなしで2話連続。まだ結構いるみたいなので次回あたり出るかな?
さて次はどんな方向(もちろんシモ絡み)で攻めて行くんでしょうか?楽しみですな(^o^)

TVアニメ「上野さんは不器用」 Ending Theme Songs

TVアニメ「上野さんは不器用」 Ending Theme Songs