ぽんPIT

アニメとかマンガとか感想書いてます

えんどろ~!第7話感想

 

TVアニメ「えんどろ~!」第7話

可愛かった!「えんどろ~!」第7話!

・・・やばっ、書くことない(><) 登場の5話と共にローナ姫回であった7話。5話がユーシャとの話、今回は他3人、その中でもファイとの親交を描いた話。ん~それだけか?

5話の時も書いたような気がするのですが、あんまり存在意義がないような気がする。単純に(5話もそうですが)今回の話も無くて全然構わない。何の伏線も、もっと言うと面白さも無い。

ローナ姫の成長でも描くつもりか?と。「苦手の克服」とかそれぐらいしかこの7話の意義が分からない。なんと次回もローナ回。これで何がやりたいのかさすがに分かるとは思うのですが(こちらの勝手な思い込みが大外れする事を願ってますが)、夢見る少女がオトナになんてオチだとしたらなんのこっちゃでもう切りそう。でおマオいるから見る(^^;

いや~なんかもう・・・といったのが正直な感想です。まいったな~