ぽんPIT

アニメとかマンガとか感想書いてます

上野さんは不器用 第1話感想

TVアニメ「上野さんは不器用」第1話

たまたま見ちゃったら面白かった「上野さんは不器用」第1話。

原作未読。Kindle無料で1巻あったのでアニメ化するんだな~みたいな認識のとこだったのですが開始早々あまりのくだらなさに持ってかれました(^^;  コレ毎回こんなシモ方面で押し切る展開なんですかねw

A・B・曲で終わりの15分もの。曲は“OPテーマ”とあるので今回だけ後ろか?ED曲あるにしても短いと良いのですが。作風的に15分ものピッタリかと。見ていて凄く小気味よい。

芹澤さんがんばってるな~w 個人的には「庶民サンプル」以来(><) お久しぶりです(?
全く動じない田中さんとワケわかんない影山さんのうまるコンビも楽しい。そして井上さんの“ザ・ナレーション”でダメ押し(^^)

公式を見るにキャラも多いようでそこも楽しみ。CV的に濃いキャラが多そう。
気軽に笑って見られて無駄なくスパッと収めるあたりセンスの良さを感じる。次回も楽しみです。

上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)