ぽんPIT

アニメとかマンガとか感想書いてます

上野さんは不器用 第6話感想

TVアニメ「上野さんは不器用」第6話

新キャララッシュも一段落か、いつもの3人でのお話だった「上野さんは不器用」第6話。

やっとラブコメぽいと言いますかほっこり系のお話もあったり。でもまぁそこに至る過程でいつも通りシモを通るワケですが(^^;)

まーったくなびかない田中に対し心情的には遠回しなのに内容はエグいといったアプローチを繰り返しは痛い目を見る上野とそれを応援する山下という3人のバランスはホント素晴らしい。キャラデザ的に特に萌えも可愛げない上野さんがだんだん可愛く見えてくる不思議。このアニメ化は大成功の部類ではないかと。

ED曲はまた変わっていてこのまま最後まで行くのか?なかなかの佳曲揃いで次も楽しみ。上野さん以外も出てくるんでしょうな。

まだまだキャラは残ってるみたいだしそこも期待。次回も楽しみです。

閃きハートビート【DVD付き限定盤】

閃きハートビート【DVD付き限定盤】