ぽんPIT

アニメとかマンガとか感想書いてます

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。第12話感想

TVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」第12話

個人的事情にて一週間ほどドロンしておりました(古
ぁあ明けましておめでとうございますっ<(_ _)>

最終回らしくフルキャストでもふもふギャァギャア楽しかった「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」第12話。

“スッポンポン”という擬音が見どころAパート!? 初めて聴きましたw 「閣下の心、近侍知らず。」というサブタイ、これ初回Bパートの裏返しなんですな。今初回を見直すと表情の違いが明確でしっかり作られてるな~と関心しますホント。

みんなでお花見Bパート、提供にケンタッキーついてるのか?てなくらい連呼してましたが何でだろ? キャラの騒ぎっぷりといつものゆるもふ感もバランス良く最後のラレーションもお見事、良い最終回でした本当に。Cパートいる?w

正直全く期待しないで見始めました本作、思いっきり裏切られまして満足しております。たまたまガンガンONLINEにて新連載時初回読んでたので知ってた(しかもそれで切った)くらいの前情報、いやはやこんな楽しいものとは。最近久しぶりに最新話チラ見したらアパートで流しそうめんでキャッキャやってましたからずーっとこんななんでしょうなw

オトメ感が強い回なんかは個人的にちょっとアレでしたがキャストや製作全体としてとても安定していて良いアニメ化だったかと。ごっちんもいましたし。

結構繰り返し見ることなりそうなくらい面白かったベルまま、ありがとうございました<(_ _)>