ぽんPIT

アニメとかマンガとか感想書いてます

同居人はひざ、時々、頭のうえ。第5話感想

TVアニメ「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第5話

 “久しぶり”と“新たな”出会いのあった「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第5話。

ハルのダイエットの相談にのると言う体で家にやってきたペットショップ店員“押守(おうかみ)なな”。部屋に入っての自己紹介まで名前も知らないなんてまるでデリh てかちょっとありえませんがまぁ、ねぇ?(^^;

鍵を忘れて帰ってしまい今度は相手の部屋へ。そこで待っていたのは久しく会えなかったハルの弟はち。このCV村瀬歩さん、男なんですな! いや~凄いな~どう聴いても女の子にしかw 名前も中性的ですし検索してビックリ(><) いや~凄いな~(二度目

ハチ=ごはんの事と思っていた件も解消されほっこりしてたところにドアが開いて登場するは新たなる戦闘員(たぶん弟)。これで「年上メガネ」「幼なじみ(やんちゃ)」「年下体育会系」と固まっていく包囲網。よしよし(?
今回珍しく男女の話で終わるか思ってたらそんな事はなかったですなw

 もう一匹“ろく”という猫も登場。こちらは一発で分かるCV津田さん。渋いな~
ろく・なな・はち なんですね。可愛いな~

新キャラ計3匹(?)登場で広がる世界。まだまだこれから楽しみです。

エレコム 体重 体組成計 [Hello] 乗るだけ自動認識 ホワイト HCS-RFS01WH

エレコム 体重 体組成計 [Hello] 乗るだけ自動認識 ホワイト HCS-RFS01WH