ぽんPIT

アニメとかマンガとか感想書いてます

同居人はひざ、時々、頭のうえ。第6話感想

TVアニメ「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第6話

待望の猫パート増量回も・・・「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第6話(´;ω;`)

案の定嫁の弟だったり熱心な読者だったりありましたが、なんと言っても今回はハルの過去回(^o^) ・・・と大喜びできるような楽しいだけのお話ではなく・・・ 亡骸の描写も不自然なほど外傷がないのはって野暮なとこでしょうか。まぁ配慮ありましたか。

何度か師匠めいた感じで画像は出てました「トラ姉さん」。こちらも生き別れなのかどうか不明な流れでしたが再会あってほしいところ。良いキャラでしたし。どうかな~

 この作品って猫パートというか動物の、それも脇キャラのCVが豪華ですね~ ここまででもざっと杉田さん津田さん豊口さん小野さん。硬派でワイルドな作品が出来そうw

物語としては押守姉弟に小説家(作者)であることを内緒にするのかどうか?とは行かず次回はなんかJKぽいコが出てくる模様! やっと若いおんにゃのこがっ!!!

ほのぼぼ楽しい猫パート増量回があったら嬉しいですが。でも予想以上に楽しめてますこの作品。次回も楽しみです。